『長生きして良かった』と、心から喜んでいただける日が、一日でも多くありますように。

イベント情報Event Information

idz0dl7OYOk

ニュースWhat's New

2018.12.17
公式ホームページをリニューアルいたしました。
2018.12.17
イベント情報を更新いたしました。
2018.12.17
事業案内を更新いたしました。 

インフォメーションInformation

【柊野福祉会グループブログ】高齢者福祉に携わり34年目!誰もが自分らしく暮らせる環境づくりに取り組んでいます。

絶賛更新中!

社会福祉法人 柊野福祉会の各事業所の取り組みをご紹介しています。少しでも福祉の現場を身近に感じていただけますように

【マイナビ2019】“長生きして良かった”と心から喜んで頂くために、今、 私たちができることを!

2019年1月12日 インターンシップフェアに出展!

2018秋冬採用実施中!1月18日まで職場見学会を開催します。2019インターンシップ予約開始しました!エントリーお待ちしています。

【インスタグラム】スタッフが見つけた京都の良さ、自然、美味しいものを日々発信中!

♯follow me

高齢者福祉の内容だけにとどまらない、柊野福祉会グループからの楽しいメッセージです。たくさんのフォローをお待ちしています。

【アーバンスタイルケア株式会社 公式HP】アーバンスタイルケアは、京都で介護付有料老人ホーム「アーバンヴィラシリーズ」の運営をしています。


「アーバンヴィラシリーズ」は、皆様の豊かな人生のパートナーとして、ご自分らしい暮らしを支える安心のサービスをご提供します。

【アーバンスタイルケアブログ】「さぁ、新しい生活を始めましょう」柊野福祉会グループがお届けする安心の介護付有料老人ホーム

絶賛更新中!

有料老人ホーム「アーバンヴィラシリーズ」をはじめ、アーバンスタイルケアの事業を一層ご理解いただくために、最新の情報を盛り込んで更新しています。