2012年6月15日|苦情対応研修 投稿者:admin 投稿公開日:2012年6月15日 投稿カテゴリー:柊野福祉会 アーバンヴィラ上桂 から 記事が届いています アーバンヴィラ上桂では 月1回 課題別研修を実施しています 今回は 「苦情対応研修」 苦情解決に関する 基本的な考え方や記録・報告の手順を 皆で確認し合いました 苦情を受け付けた場合のコミュニケーション術を理解するため 2人一組で事例に取り組みます わたしたちは ご利用者の思いや気持ちに寄り添うため いただいたご意見を真摯に受け止め サービスの改善に取り組んでまいります 皆様の豊かな生活を 真心を込めて支援したい ~アーバンヴィラ上桂~ タグ: アーバンヴィラ上桂 その他の記事を読む 前の投稿2012年6月12日|丹波篠山日帰り旅行次の投稿2012年6月16日|新入職員密着24時 おすすめ 2013年8月2日|桂川小学校夏祭り 2013年8月2日 2013年11月11日|リクルートサイトOPEN 2013年11月11日 2016年4月11日|お花見外出(ケアハウス) 2016年4月11日