2012年6月15日|苦情対応研修

璃夢りんのだお〓 の画像アーバンヴィラ上桂 から 記事が届いています璃夢りんのだお〓 の画像

アーバンヴィラ上桂では 月1回 課題別研修を実施しています

今回は

(タイトルなし) の画像「苦情対応研修」(タイトルなし) の画像
どうぞみてみてね の画像
どうぞみてみてね の画像
どうぞみてみてね の画像
苦情解決に関する
基本的な考え方や記録・報告の手順を
皆で確認し合いました
良かったらどうぞ の画像
苦情を受け付けた場合のコミュニケーション術を理解するため
2人一組で事例に取り組みます
良かったらどうぞ の画像
わたしたちは
ご利用者の思いや気持ちに寄り添うため
 いただいたご意見を真摯に受け止め
サービスの改善に取り組んでまいります

良かったらどうぞ の画像良かったらどうぞ の画像良かったらどうぞ の画像
皆様の豊かな生活を 真心を込めて支援したい
~アーバンヴィラ上桂~